***

JamFilms

Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]

むかしむかしに映画館に見に行って以来の再鑑賞。
改めて見た感想を一言で表わすと、「あれ、これってこんなにえろかったっけー」ってかんじ。
篠原涼子の色気がすごいし、吉本多香美のもえろいし(◯◯の話のくせにね!)
あと、綾瀬はるかね。すっごい胸ゆれてるわー。
今は結構ほにゃっとした顔だけど、この頃はなんかキリッとしていて、挑戦的なかんじでそこがまたいいわーたまらんわー鼻血も出るわそりゃ。


昔見た時からインパクトがすごかったのは今でも覚えてた。
ひじきとか、ARITAとか。
今も活躍してる役者さんがいっぱい出てて、盛り沢山で楽しめた