***

JamFilms2

Jam Films 2 [DVD]

Jam Films 2 [DVD]

4つの短編映画集。


・Clean Room
雰囲気は結構良かった。
麻生久美子は昔から変わらず可愛くてすごい。
イエローモンキーの球根の英語バージョンの曲が流れていて気になった。


・ファスナー
映像やら音やらが過剰で、見てて気持ち悪くなってきた。
Mr.Childrenの曲を元にして作った作品らしいけど、
その曲のことを知らないからなんじゃらほいってかんじ。


・Hoops Men Soul
大森南朋が出てた!
あとバナナマンの日村も出てた。今よりも細めだった。


・机上の空論
ラーメンズが出てるものを見たのははじめて。
4つの中では1番面白かった。
恋人つなぎ第三段階で砂浜かけぬけたい。



全体的にいまいち。
それよりも1作目のJam Filmsをまた見たくなった。