***

私と放電

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

買った。
シングル持ってる人にとってはこのアルバムは改めて買うほどでは…というかんじかもしれないけど、
買いそびれたシングルがだいぶあって、でも今さら買い揃えるのもねーと思っていた私にとってはピッタリのアルバムだった。
もちろんもう聴いたことあるのも入ってるんだけど、改めて聴くと昔の記憶とか雰囲気とかをわっと思い出したりしてなんだか不思議な感覚。
「Σ」とか「東京の女」はほんとに8年ぶりくらいに聴いた。


はじめて「本能」を聴いた時に衝撃を受けて以来、夢中になって音楽を聴いていた頃からもうだいぶ時間が過ぎたのかと思うと、本当に、本当に不思議な感じがする。