***

真夜中の弥次さん喜多さん


むかし映画館で見たけど、もう一回見たくなって借りた。
普通に見直すつもりだったけど、副音声がついていたのでそれで見た。

クド監とキャストが映画見ながら「このシーンなつかしいね〜。」とか「このエキストラは地元のおばちゃんなんですよ。」とかしゃべってる。
皆川猿時としゃべってるところなんか、ほとんどグループ魂のラジオと一緒のノリでおもしろかった。


副音声かなりおすすめです。



副音声のことばかり書いてて内容に全然触れてないけど、もう一度見てもこの映画はとてもおもしろかった。
「魂の宿」が最高。
最初見た時は映像の奇抜さにばかり目がいっちゃってたけど二回目だと細かい所も見れて楽しめた。




とにかく、おすすめです。