***

TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストアルバムかぁ。ほとんど聴いたことあるしなぁ。買おうかどうか
なんて思ってたけど結局買った。しっかり初回限定盤。
カップリング曲や、アルバムに収録されてない曲は初めて聴いた曲もあってちょっと新鮮。


なによりもアルバムのジャケットがすき。京都タワー
高2の時に修学旅行で京都に行って、京都タワーをバックに写真を撮ってもらった。数少ない、自分が写った写真のひとつだ。
歌詞カードにも京都の風景がたくさん。
レンタサイクルを申し込んだけど受け渡しでごたごたして、いまでがわ駅に降りて(同志社大学がすぐ近くの駅)、
ほう!ここが同志社大学であるか!とちょっと感動したこととか
にしんそば食べたこととか、細い路地に入ったら本気で道に迷いそうになったこととか
そんなことを思い出したり、思い出さなかったり。