***

パンダパンダパンダ

ひさしぶりに服を買おう!という気概に満ち満ちてきたのでインターネットでいろいろ見ています。
[rakuten:isoroku:10000258:detail]
そういえばこの花柄パンダTシャツは去年から気になってたんだっけ。
紺色のが欲しいけど売り切れている。現実は非情だ。


この↑の商品紹介のを貼ろうと思って検索したら、他にもごろごろパンダ関連が出てきた。

まんまパンダやないかTシャツ。ホームページではこれ着てポージングしてたりしてちょっと面白い。
[rakuten:tcollector:10000300:detail]
パンダ(実写風)Tシャツ。可愛い。こういうポーズはたまりませんね。


パンダが好きすぎてどうしようもない人はパンダフルライフがおすすめです。

パンダフルライフ [DVD]

パンダフルライフ [DVD]

全編を通して「パンダが可愛いよ〜はう〜」ってなるでしょう。(私はなった)